フットケアを受けたい

 

フットケアを受けたい人のためにおすすめサロン紹介します♪

ホットハンド 大須店

大須観音駅3番出口を出て、伏見通沿いを南に進みます。道沿い右手に「ファミリーマート」があるレンガ調のマンションを右折します。そのまま50m程進むと右手に【ホットハンド】があります。

ホットハンド 大須店/大脇

 

大脇

店長

毎日疲れがたまっていく皆様、疲れはたまっていくばかりで、たまには自分の身体に優しくしてあげる時間が大切です。私達は、その疲れがほぐれるよう、心地よいボディケア、またはそこを集中してほぐすボディケア、お客様の身体と心のバランスを考えながら毎日頑張っています。ぜひ一度お試し下さい。お二人以上の予約はお電話を下さい、入れない場合がございます。

   

お客様の声

初めて利用させていただきました。前もって予約時に伝えていたこともしっかり念頭に置いた上で(私は右腕が上がらないとお伝えしていたので)お店に伺った時に「右腕大丈夫ですか?」と声を掛けて下さったことで予約時に伝えたことがちゃんと伝わってる安心感を覚えました。
施術中もこうするといいというアドバイスもいただき、また的確に痛い場所や詰まってる場所をなんとかしてくれようとしていることが伝わってきました。
おかげで上がらなかった右腕の痛みも和らぎ、上がるようになりました。またとてもぐっすり眠れるようになりました。
とても安心してお任せできるお店だと思いました。
お店もとても綺麗で静かなので気持ち良く利用出来ました。
また折を見てお伺いしようと思います。